無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« サガステ行くのは | トップページ

2017年4月21日 (金)

サガステに行って来ました。

結論。

もっっっっっの凄く良かったーーーーーーー!!!(叫ぶ)

後でレポなど上げますが、これだけは言います。
「見ておかないと後悔するレベル」だと(本気)

本当に、素晴らしかった。

で、物販では物欲の箍が外れました。
やっちゃいました。
カード「全部1枚ずつ下さい」やっちゃいました。
19枚(大笑)手元にございます。
ふふふふふふふふ、ふ…幸せ(うっとり)

で、ルートヴィッヒが本当にルートヴィッヒだった。
いや、これは自分が昔描いた「銀燭の迷宮」って二次創作のRS3のマンガね。
ハリードメインで描いたんだよ。

そこにルートヴィッヒ出したんだけど、当時あった資料ってドット絵と小林さんのイラスト位しかなかったから、後、設定で膨らました。
その時描いた妄想(おい)のままのルーちゃんがそこに居たよおおおおおおおおおおおおおおおおおお(泣)
自分が行った時のおまけコーナーは「質問コーナー」ってのがあったんだけど…手を上げて聞けば良かったなー、どんな感じで役作りしたのか…うーん後悔。
もちろんトムサラは萌えたし、ミカカタも良かった。
ファティーマ姫は色んな意味で圧巻。

DVD来たら鑑賞会したいわー(夢)
ええ、もちろん物販始まって速攻で予約しました。
良いんだ、走れるうちに走っとかないと本当に後悔する。
勢いって大事。

« サガステ行くのは | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サガステ行くのは | トップページ